株式会社コーワ

潮来市でハウスクリーニングに関する新着情報や耳よりな情報をブログにて掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

家事・掃除代行に関する情報をブログにて発信

手掛けている代行サービスに関する情報をお届け

初めて利用する方やリピートして利用してくださっている方にもお届けしたい耳よりな情報をブログにてお届けしています。掃除や家事の代行を検討している方はいませんか。ご満足いただけるサービスをご提供できるよう尽力いたします。

Panasonic洗濯機分解クリーニングの作業洗濯すると臭いが取れない洗濯するとカスが洗濯物に着くそんなお悩みありませんか?そんなお悩みは、分解クリーニングをお勧めします

エアコンは通常分解クリーニングでは落ちない箇所が出てきます。完全分解クリーニングをする事で、より細かいところまで洗浄できるようなります。料金は通常より高くなりますが小さなお子様やご年配の方…

神栖市保育園のエアコンクリーニングは株式会社コーワにお任せ下さい。保育園の年間作業台数120台実績一般家庭の年間作業台数700台企業の年間作業台数80台昨年年間作業実績約1,000台作業員は全員ラ…

株式会社コーワでは、ハウスクリーニングをはじめ、エアコンクリーニング、浴室、レンジフードなど、お客様のニーズに合わせて対応させていただきます。また、最近では点検が必須になっている非常用発電…

このたび、ハウスクリーニングと非常用発電機の負荷試験について、ご紹介するホームページを新たに開設致しました。ブログ等も更新していきますので宜しくお願い致します。

「仕事から帰ると疲れて必要最低限のことしかできないから掃除をする時間がなくて困っている」「水回りの汚れをどうにかキレイにしたいけれど自分でやってもキレイにならないのでプロにお願いしたい」など、掃除・室内クリーニングの代行を検討している方はいませんか。これまで数々の掃除代行に取り組んできたプロフェッショナルなスタッフが在籍していますので、安心してご依頼ください。
また、株式会社コーワでは掃除のみならず、家事の代行やエアコンのクリーニングも手掛けていますので、一回のご依頼でより快適に暮らせる生活のサポートをご堪能いただけます。実績多数のプロによるハイクオリティーの家事・掃除代行を体験してみませんか。これまでの実績や最新情報などをブログにて発信していますので、いつでも好きなタイミングでご確認いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。